FC2ブログ

Welcome to my blog

辺利 未来

辺利 未来


kitkat_1803_01.jpg

kitkat_1803_02.jpg


ランチタイム時に、10人近くの人数です。カフェで席を見つけるのは大変です。
でも、「ショコラトリー キットカット」ならほぼ確実に席につけます。

空いているのには何か理由があるのではないか。帰り際に、膨大な金額をふっかけられるのではないかとの心配がありますが、同行の女性たちがどのようにして打ち負かすのかを見られるのかもしれないという期待が心配を打ち負かしました。

店員は二十歳代です。これに対し、女性たちは50歳代。娘のような年代の女性なんか軽いという雰囲気が満ちています。それとも、大勢でカフェに入れば怖いことなんかない。問題が起きても「三人よれば文殊の知恵」とばかりに聡明な額を寄せ合って、解決策をみつけてくれるでしょう。「船頭多くして船山に上る」ことのないように祈るばかりです。

結果的に、10人近くの席は空いていましたし、それぞれがコーヒーやスイーツを楽しくいただくことができました。


kitkat_1803_03.jpg

kitkat_1803_04.jpg


スイーツ食べ歩き(183回アップ)は:
http://hamidashirakuen.blog36.fc2.com/blog-category-154.html


海外旅行記はHP「海外を旅してみたら、こうだった!」にアップしています。
http://ikokuno.web.fc2.com/








関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply