FC2ブログ

辺利 未来

辺利 未来

地下鉄、恵比寿駅から路上に出て、辺りを見渡したら「恵比寿銀座」が目に入りました。銀座と、大きくかいた看板が好感を持ちます。自己をしっかりと主張しているのが健気でもあります。

ebisuginza_1804_1.jpg

ebisuginza_1804_5.jpg


商店が並んでいます。なかなかお洒落な店構えです。歩いていると、街になじんでくる感じがしてきました。それに昭和風の建築物も要所に置いてあるのが真面目です。

ebisuginza_1804_3.jpg

ebisuginza_1804_4.jpg


しばらく歩くと、なにやら異郷風のたたずまいになってきました。
ラブホが並んでいるのです。この銀座は菩薩風の雰囲気で呼び込んで、ホテルという魔物へ案内しているのでしょうか。けっこう小賢しいですな。

これまで東京の銀座を歩いた日記(17回)アップは:
http://hamidashirakuen.blog36.fc2.com/blog-category-165.html


ベルリンの銀座通り、ウンターリンデンの旅行日記は:
http://ikokuno.web.fc2.com/h1208_24berlin1.html









関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply