「サクセッション」(谷中)のクラフティは自然な甘さですっきり!

2018/ 05/ 12
                 

succession_1803_3.jpg


蛇道を一本外した道路に入ると、途端に観光客が少なくなります。
静か! こんなカフェでゆっくり寛いでいると、あくせく働きながら、規格に合わない製品をどんどん合格にしてしまってきたことや、パソコンに湧き出てくるアプリを手当たり次第に取り込んで混乱したミスを反省してしまいます。

散歩していても、大勢が歩いているのに従ってしまうタイプですから、上司やアプリに言われるがまま。逆らわないんですよ。
 
静かなカフェで、どうして失敗ばかりして、学習できないのかと考えました。
やはりDNAだという結論に達しました。親から与えられたものを大切にしたがる家系です。だが、どうやってDNAを削除すればよいのか分からないのです。パソコンのどのキイを押せばいいのだろう。

まろやかな味のコーヒー(450円)を飲み、お洒落感たっぷりなテラスで充実した考える時間を持てました。ついでに注文した、フランボアーズのクラフティも自然の甘さで微笑が漏れましたよ。猿の顔ですが。

succession_1803_2.jpg

succession_1803_4.jpg

succession_1803_5.jpg

succession_1803_7.jpg

succession_1803_6.jpg


根津の旧色町跡から根津協会を散策した日記は:
http://hamidashirakuen.blog36.fc2.com/blog-entry-4538.html


千駄木のフレンチ「ブラッスリー ペルル」訪問日記は:
http://hamidashirakuen.blog36.fc2.com/blog-entry-2879.html


海外旅行記は、HP「海外を旅してみたら、こうだった!」にアップしています。
http://ikokuno.web.fc2.com/








関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント