FC2ブログ

Welcome to my blog

辺利 未来

辺利 未来


motozo_1804_01.jpg


この店の看板はイタリア風のモンブラン「モンテビアンコ」です。
写真を見て、名前のとおり「白い山」に頬ずりしたいくらいの美しさです。

motozo_1804_03.jpg


口の中ですっと溶ける栗の感触がいいですね。
柔らかいクリームは天国をさまよっているような感じです。まだ、天国は未経験ですが。

motozo_1804_04.jpg

motozo_1804_05.jpg

motozo_1804_06.jpg

motozo_1804_07.jpg

motozo_1804_08.jpg


ここから渋谷までゆっくり歩きました。
いつ鬼籍に入ってもおかしくないチョイ猿ジジイですが、まだスイーツだ、天丼だとわめいているのを少しばかり恥ずかしくなりました。

でも、隣のおじさんの酒飲み体質を受け継がず、代わりに小心さとエネルギー過剰摂取体質を自ら勝ち取りました。また近くのおばさんの並外れた勤勉さも受け継がず、怠惰で甘いもの好きも独学で習得したのです。猿のDNAはきっちりと受け継いでいます。バナナが大好きですから。

これで男性なのに(一応)スイーツが好きだという特異体質ができあがったのです。これに仕事で歪んだ性格への圧力が加えられ、今では背中からオーラがでていなくとも、誰からも一歩距離を置かれるという偏屈な性格になったのです。

ああ、大勢でスイーツ食べ比べをしたいものだ。
余裕でチョイ猿ジジイの勝ちですが。

スイーツをアップした日記(199回)は:
http://hamidashirakuen.blog36.fc2.com/blog-category-154.html


コルシカ島、イル・ルッスで食べたスイーツは:
http://ikokuno.web.fc2.com/h1408_23_ilrousse.html









関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply