FC2ブログ

辺利 未来

辺利 未来


hibiki180501.jpg


入口は有楽町駅前広場から数寄屋橋に向う大通りに面しているので、迷うはずはないのです。それでも迷ったのは人工知能を脳に埋め込んでくるのを忘れたからです。

イトーシアの地下にある食品街から「」になかなか到達できない。たった、3階なので、走って行こうと思ったのですが、階段さえ見つからない。もし、階段があったら人工筋肉を装着するのを忘れたので、大汗をかいたところでした。

ランチは1500円程度で食べられる食事がそろっています。
8名で入りましたが、この人たちは汗もかかずにすました表情で、個室に入りましたよ。多分、人工知能も人工筋肉も装着ずみなのでしょう。

皆さんは同じように、一汁五菜バランスランチ(1400円)を注文しました。それぞれ豚肉、魚など好みにより選べます。メニューには3000以上のランチもあるのですが、揃って同じものを注文。

追い込まなくとも、解釈の乖離を持たずにテーブルにいて同じような食事を注文するのですから、日本大学のカントクも人工知能を選手に植え込んでおけば、昨今のようなことにはならなかったのに。

優しい味付けの料理でした。
暖かい料理は味噌汁。やや暖かいのは肉や魚の料理と温野菜でした。柔らかく調理してあり、胃への負担感は少ないので眠くはなりませんでした。

hibiki180502.jpg

hibiki180503.jpg


赤坂「うまや」で食べた市川猿之助楽屋飯は:
http://hamidashirakuen.blog36.fc2.com/blog-entry-4417.html


海外旅行記は、HP「海外を旅してみたら、こうだった!」にアップしています。
http://ikokuno.web.fc2.com/





関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply