FC2ブログ

楽しくって、ふーらふら!

 グルメ、読書、街歩きを楽しんでいます。

ネパール料理「サイノ」(猿楽町)で知った、体重は努力。股下はDNA

歩いていてひょいと見つけたネパール料理店「サイノ」。
以前は、うどん屋だったような記憶がします。見上げると、2階にそのうどん屋が移転していました。

昼時です。
客は若い男性ばかり。女性はひとりもいない。お代わりし放題。若々しさ溢れるお店に入ると、チョイ猿も仮想空間に入りました。ご飯を二杯も食べれば、筋肉もりもりかな。体重ももっと増え、息を切らして、腹を突き出し貫禄たっぷりに歩く自分を想像してニヤニヤしてしまいました。

グリーンカレーのセット(ナンかご飯、サラダ、飲み物付、880円)を注文しました。これはスパイシーだ。バターチキンもこってりとした味だと期待して追加したのです。

saino180402.jpg

saino180401.jpg

saino180403.jpg


バターチキンはコクがあって、スパイシー。食がすすみます。ご飯のお代わりもします。体重を増やしたい方にはオススメの店です。美味しいので一気に体重を増やせるのですから。

saino180404.jpg


このように安くて美味しいお店を見つける努力を続け、お腹いっぱい食べながら、チョイ猿ジジイは肥満を維持しているのです。体重と同じように変わらないのは髪の毛が抜け続けているのと、皺が増え続けていることかな。

ああ、食べた! お値段以上の満足感でした。

saino180405.jpg

saino180406.jpg


西新宿の「コチンニヴァース」は再訪したい味です。
http://hamidashirakuen.blog36.fc2.com/blog-entry-4628.html


アンコールワットへの玄関口、シエムリエプで食べた「グリーンカレー」もいい味だった。
http://ikokuno.web.fc2.com/h0807_Shokudou_honbun.html








小さい文字
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

辺利 未来

Author:辺利 未来
海外旅行(路地裏、秘境チックなところ)、読書、レストラン探訪を中心に記事をアップしています。

ホームページ「海外を旅してみたら、こうだった!」(リンクの最初)には海外旅行記録をアップしています。

著作(電子書籍)


画像クリックで、アマゾンへ飛びます。


「炎の虎が翔けた!」 辺利未来著


「日本のサッカー、ワールドカップ出場に先駆けること――32年。

1966年ワッカー、イングランド大会で忽然とデビューし、消えたアジアの男がいた。

なぜ、彼は夢と愛を捨てなければならなかったのか……」




「バンコクでねじれる」 辺利未来著

bog_bangkok.jpg

もう、たまりませんわ!

九〇年代初頭、繁栄に向かうバンコクで
メイドに、美貌の未亡人に負け続ける……。




「あの日、セーヌ左岸で」 辺利未来著


高層ビルが建ち始めたパリ

既婚者どうしのためらいを抱えたまま
ぎこちない恋が始まった

カテゴリ
来客
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム