Welcome to my blog

辺利 未来

辺利 未来


チョイ猿ジジイは「ミシェラン掲載店」を信用していなかったんですよ。と言っても「ビブグルマン」の項に掲載されているお店……「コストパフォーマンスが高く上等な料理を提供する店」です。訪問しても、口に合わないお店が多かった故です。

コストパフォーマンスと上等な料理という相反するテーマを両天秤にかけるという、さもしい了見を食事に適用するなんて無理だとは理解しているんです。それでも今度こそ……と期待してしまう。

11時30分に開店なので、少し前にお店へ行って並びました。近くで働いているような服装のお嬢さんたちも並び始めたので、間違いないお店かなと考えなおしました。

落ち着いた店内は格調高い。夜に訪問すべき店なのかな。
テーブルはすぐにいっぱいになりました。

ランチは1400円と1000円のランチがあります。迷わず、1000円(おっと税込みです。)の方を注文しました。

これは前菜とスパゲッティです。
生きのいい野菜が使われていて、手間をかけて料理されていました。ミシュラン、やるなという感じです。

bubbino180604.jpg

bubbino180602.jpg


これは、別の人が食べたタリオリーニ(ベーコンと生海苔のクリームソース)。
ちょっと分けてもらいましたが、あいにく生海苔の香りは微々たるものでした。

bubbino180603.jpg

bubbino180605.jpg bubbino180606.jpg

bubbino180607.jpg


イタリアン訪問日記(75回アップ)は:
http://hamidashirakuen.blog36.fc2.com/blog-category-152.html


ニューヨーク、リトルイタリーで楽しんだ食事は:
http://ikokuno.web.fc2.com/h201_ny_shokuji_1.html







関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply