FC2ブログ

Welcome to my blog

辺利 未来

辺利 未来


nakamuraya180501.jpg


カレーパンが好きなのに、三食をカレーパンにするほどでもない。毎日カレーを食べられるインド人になるほどでもない。実は、彼らほど上手くインド訛りの英語をしゃべれないからだ。そのうえ、ITだってインド人技術者ほど詳しくない。

なにしろ、ほどほどのカレーパン好きでいられれば、時々、冷たいカレーパンを買ってしまって、がっくりすることだってできる。こんな素晴らしい生活をインド人になっておくれることができるのだろうか?

新宿の地下道を歩いていて、小腹がすいたので「ボンナ 新宿中村屋」に入った。
見栄を張ってカレーパンを2個(1個324円)買って、簡易テーブルで食べる。

アッチッチのカレーパンがでてきたので、助かった。最近は半々の確率で冷え切ったカレーパンをゲットしているので、なんか良いことが起こりそうな予感がした。

nakamuraya180502.jpg

nakamuraya180504.jpg

nakamuraya180503.jpg


サクサクとしたパン生地に熱いカレーが詰まっている。
ウインドーの向こうには早足で歩く人々。雑踏の中で緩めのひと時は得をしたような気持ちだ。そんな気持ちになっただけでも、良いことが起こったのだった。

カレーパン食べ歩きは:
http://hamidashirakuen.blog36.fc2.com/blog-category-171.html


海外旅行記は、HP「海外を旅してみたら、こうだった!」にアップしています。
http://ikokuno.web.fc2.com/








関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2018-06-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply