FC2ブログ

辺利 未来

辺利 未来


ichishishousetsu1809.jpg


平成27年6月20日から1年間の日記です。
著者の著作、読書日記(11回アップ)は:
http://hamidashirakuen.blog36.fc2.com/blog-category-121.html


多くの人は、若かったころを自慢するのですが、著者は過去の自分を語るのは恥ずかしいという調子で語ります。決して、自分に好感を持ってもらいたい、自慢したい、というのではなく、卑屈にまでに自分を卑下する。これも自慢のひとつの方法でしょうが。

これまでの日記と内容はあまり変わりません。
ただ、編集者との口論がなくなり、雑用や大作家などとの交流が増えています。
誰彼構わず、戦うというのが著者の真骨頂なのですが、戦いがないと読む魅力が薄れてきました。

また起床すると、サウナに行っていたのに。これも止めたのでしょうか。
年齢を加えて、自然に創作に着手できるようになり、サウナに行って精神を覚醒する必要はなくなったのか。

こんな毎日です。
起床して、風呂に入り、
買淫し、それが当たったとか当たらないとか。終わると、ラーメンを食べ、
酒を飲んで、
就寝という流れです。

最近は痛風に苦しんでいるようです。
また、老化を自覚し始めたようです。白髪、髪染めが日記に現れましたから。

海外旅行記は、HP「海外を旅してみたら、こうだった!」にアップしています。
http://ikokuno.web.fc2.com/







関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply