FC2ブログ

辺利 未来

辺利 未来


isolina181204.jpg


オズマガジンの銀座特集に掲載されていた店です。
記事で、「職人が薪釜で焼くピッツァが食べられ」、「1500円以内でサラダとドリンクがく」とありました。なかなか魅力的です。

雑誌の読者層は若い人たちに違いない。3倍も経験豊富な年齢ですが、望むところです。根が慎重なタイプなのでレストランのホームページと食ベログもチラ見。3.5まではいかないが、水準を抜けている店だと合点しました。

平日のランチタイムに予約を入れ、5人で訪問。
「若いですね」とか「元気だね」なんて言われたがっているモノばかりです。若者は「髪がふさふさだね」「ピンピンしているね」なんて褒め方はされないが、されそうな人たち。

メニューを見るのもメガネをかけたり、遠くにやったりして……。
種類のセットメニューを5つ。パスタは大盛りにしてもらい、加えてドルチェが100円増しで食べられるので、それも注文しました。

ピッツァ。皮はモチモチしています。ナイフを入れても切れない。仕方なしに、オテテを使いました。


isolina181205.jpg

isolina181206.jpg

isolina181207.jpg


そして、パスタ。
これは味付けが丁寧、小気味よい爽やかな味でした。


isolina181202.jpg

isolina181203.jpg


小ぶりのドルチェです。

isolina181211.jpg

isolina181201.jpg


一人1280円(税込み)ですみました。
人数が多いと多くの種類のピッツァなどを食べられて楽しいですね。

イタリアン、78軒訪問日記は:
http://hamidashirakuen.blog36.fc2.com/blog-category-152.html


海外旅行記は、HP「海外を旅してみたら、こうだった!」にアップしています。
http://ikokuno.web.fc2.com/






関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply